簡単で魅力的な目元が長持ちするまつげエクステ


今話題のまつげエクステは簡単に取り付けることができ、しかも一ヶ月近くにわたって魅力的な目元が長持ちするおしゃれには欠かせないものです。朝おきてすぐメイクしなくてもまつげエクステをしていると顔立ちがはっきりとするのでそのまま子供の幼稚園の送りなどにも行けると若い方だけではなく主婦などにも好評を博しています。このまつげエクステの魅力の一つがまつげを傷めないことです。一般的なビューラーやマスカラは実はまつげにかなりの負担をかけているのです。もともとまつげの寿命は1ヶ月程度でどんどん抜け落ちていきます。でもそのあいだにビューラーなどで毎日痛み続けてしまうともっと寿命が短く抜け落ちてしまうのです。結果的にどんどん自前のまつげは短く細くなってしまい、これでは魅力的な目元を作ることができません。まつげエクステの魅力はまつげのあいだに埋めるようにつけていくことでまつげを傷めずにマスカラでは不可能なくらいぱっちりとした長いまつげを演出できるのです。しかもマスカラと違い汗をかいても泣いてもパンダ目になることがなく美しい目元を維持できます。そうした特徴から汗をかく職業である美意識の高いスポーツ選手などにも愛用されているのです。

まつげエクステがしてみたい!!

最近友人たちがまつげエクステをしだしていてとても気になっていました。まつエクをしているモデルさんや芸能人を見ていると、化粧をしていなくてもまつエクをしているだけであれ?お化粧してる?と思わせるくらい、意外とまつげって大事なんだなぁなんて思いました。私もまつエクをしてみようかなぁと思って、いくつかまつエクを施術してくれるサロンを調べたりもしてみました。好きなモデルさんの通っているところだったり、友人の行っているところ、家から近いところにあるサロン。まつエクサロンはどんどん増えているみたいで、本当にたくさんのサロンがあって迷ってしまうほど。探して見ているとどこが良いのかがわからなくなって、まつエクをしに行く機会を逃してしまっています(笑)でもやっぱり、目とかまぶたにのりを接着してつけるものだから、安易に値段とかで決めてしまうのはどうなのかなぁと思っていました。ですが、友人にも背中を押され(笑)来月初めてのまつエクをしにいく事に!今はわくわくドキドキです!まつエクをしたら、今よりも余計に化粧をすることが億劫になりそうです。まつげエクステをしようか迷っている方、私と同じようにサロンに足を運んでみませんか?